メールマガジン | 東京財団政策研究所

東京財団政策研究所

詳細検索

東京財団政策研究所

MAIL MAGAZINE

メールマガジン

東京財団政策研究所メールマガジン

東京財団政策研究所の研究活動を詳しく紹介するメールマガジンです。イベントのご案内や研究成果、研究員のコラムなどを盛り込んだ多彩な情報を毎週お届けします。

東京財団政策研究所外交史ブックレビュー

政治外交検証研究会が発⾏する書評メールマガジンです。⽇本外交史、国際政治史の最新の研究成果をご紹介します。外交実務に携わる⽅、研究者の⽅、外交に興味のある⽅へ気鋭の研究者による書評を中⼼に毎⽉⼀回お届けします。
※ 外交史ブックレビューメールマガジンは、現在休止中です。

ご利⽤上の注意事項

当サービスは、外部の電⼦メール配信サービスを利⽤して⾏っています。当サービスのお申込みにあたり、上記の各画⾯を⽤いてご利⽤者から送信される内容は、SSLで保護されます。東京財団政策研究所では、当サービスで登録されたデータについてできる限りの管理を⾏い、その保護に努めます。また、登録されたデータは、東京財団政策研究所のご案内以外の⽬的に使⽤することはありません。ただし、法律の規定に基づき開⽰を要求された場合は、この限りではありません。配信メールが回線上の問題(メールの遅延、消失)等によりお⼿元に届かなかった場合の再送はいたしません。当サービスは、東京財団政策研究所の都合により、中⽌⼜は廃⽌されることがあります。東京財団政策研究所は、当サービスの利⽤、運営終了等により発⽣するいかなる責任も負いません。

INQUIRIES

お問合せ

取材のお申込みやお問合せは
こちらのフォームより送信してください。

お問合せフォーム