「第9回CSR企業調査アンケート」
ご協力のお願い

                                                 写真提供:Getty Images

CSR研究プロジェクトでは、2013年より毎年企業を対象にアンケート調査を実施し、本調査の分析結果に、企業インタビュー、有識者等の論考、CSRの海外動向などを加え、2014年より毎年『CSR白書』を刊行してきました。

第9回となる「CSR企業調査アンケート」では、202010月に政府による宣言が出された「カーボン・ニュートラル」をテーマとして、企業はどのように貢献できるのか、企業の社会的課題への取組について明らかにしたいと考えております。


つきましては、大変お手数ではございますが、下記回答フォームよりアンケート画面にお進みいただき、郵送でお送りさせていただきました「ID/PW」をログインページへご入力の上、アンケートにご回答ください。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

本調査で得た情報につきましては、当研究所の調査研究のみに使用するものであり、厳格に運用・管理致します。ご協力いただきました企業様名を、白書や別冊で開示することはございません。

 アンケート調査ご回答フォームはこちら

※アンケート調査全問ご参照用pdfはこちら


【回答期日】

 2022624日(金) まで

※今回より、ウェブ上でのアンケートのみとなります。アンケート用紙はお送りしておりませんのでご了承ください。

※従来のExcelでご記入いただけるアンケート用紙はございません。ご回答者が複数部署にまたがるなど、複数名でご回答いただく際は、途中保存機能をご活用いただけますと幸いです。

※ご回答内容の分析結果は、『CSR白書2022』及び『別冊』(仮)へ掲載し、調査にご協力いただいた企業の皆様にお送りさせていただく予定です。

※ご回答に必要なID/PWが不明の場合は、下記までご連絡ください。

■東京財団CSR研究プロジェクト(担当)

 石井 、大野、北原、髙橋

 Email: csr@tkfd.or.jp

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、テレワークを行っております。恐れ入りますがお問合せはメールにてお願いいたします。